『おじさん始めました』

40歳を目前に高血圧、腰、首、の違和感を覚え始めた独身おじさんの健康改善体験記ブログ!

高血圧おじさん日記⑯(上156 下106)

『おじさん肉を食う』の巻。

 

前回よりおはこんばんちは!

高血圧おじさんです。

はいドーーーーーーーーーーーーーーン!

f:id:Kinburisu:20180817203526j:plain

ほぼ変わりなし!

うん!

良しとしよう!(白目)

まぁ1日で大きく変化なんてあった日には、何かしらの忖度があった決まっています。わざとらしくブログを面白くしようとか、目を引こうとか。

おじさんはそんな事はしません。

 

ありの~まま~の~おじさんを見てぇ~~♪

 

面白みは無くても嘘偽りない日々を綴ります(笑)

さて、大して記事になる様な事もない1日だったのですが、今日は凄く涼しく感じませんでしたか?連日の猛暑でかなり感覚も麻痺しているんでしょうが、今日は空気の質が違うと言うか『カラッ!』とした久しぶりの爽やかな湿度でしたよね?

おかげでとにかく仕事がやりやすい。

そんでもって疲れ難い。

 

と言う事で仕事も終わり、自宅に戻ってから健康維持の為のジョギングをちょっと久しぶりに行いました。最初は3Kmのコースを息を切らしてほぼ歩いていましたが、今日は先程言った様に、とにかく快適な湿度の1日だったので、久しぶりのジョギングにもかかわらず特に疲れる事もなく5Km程の距離を休まず走る事が出来ました!

毎日でなくとも、しっかりとスタミナがついて来ているんだと再認識させられました。

後はこれがどこまで継続出来るかですよねw

寒い時期になると走るのも辛くなるので…。

 

帰宅後におじさんを待っていたのがこれまたお久しぶりの焼き肉!!

f:id:Kinburisu:20180817205847j:plain

お肉うまっ!!

f:id:Kinburisu:20180817205935j:plain

ガツガツ食べました(笑)

炭水化物を抜いて、タンパク質を沢山摂取すると痩せるんでしょ?

おじさん知ってるんやで?

お肉は太らないって事をな!!

と言う訳で、沢山食べました。

 

と言いたい所ですが、残念ながら高血圧おじさんは、普通のおじさんでもあります。

 

もう油に胃がついて行けねぇ(泣)

 

そんな訳で、チマチマと焼いてはつらくならない程度に食べて、今夜はご馳走様をしました(笑)

ジョギングして、シャワー浴びてからの焼き肉と酎ハイ。

たまらんですよw

もう明日の血圧は諦めた。

仕方なし!

ちょっとお米も食っちまったしな(笑)

 

では今回はここまで。

お読み頂きありがとう御座いました!